トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日帰りでトークショー

<<   作成日時 : 2010/11/23 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日はトークショーだけだった!ええディナーなんてついてなかったんです(笑)
ほんとにまさかこんなネタ的なことになろうとは・・


でも平田さんもさすがの話術でしたし、矢野さんも笑顔いっぱいで幸せな時間でした。
が、ちょっと疲れましたので画像だけ置いておきますね〜


画像


画像


これは登場して壇上に上がった時です。


はぁ・・・それにしても1月のトークショーはディナーがついていたし手際もよかったし・・・
なんてついつい比べてしまいます

別に値段がどうのではなく、なんというかペットボトルのまま並ぶジュースとかはさすがに萎えます

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんばんは
日帰りだったんですね。お疲れさまでした。
トークショーの部はめっちゃ楽しかったですよね。
でも、でも、でーも、sorakoさんもチラリと書かれてますが、食事がね、びっくりしました。味はそこそこでしたけど、なんというか、ねっ、アンケートにびっしり辛口コメントを記入して置いてきましたW
トークショーの方も、舞台が少し低く見えにくかったです。
でも、ファンを楽しませてくれる平田さんと矢野さんのトークは最高でしたね。幸せ気分いっぱい!帰宅する足取りも軽やかW
行ってよかったです。
あこ
2010/11/24 01:37
関西やから笑いを取りたかったんよ!>ディナー

そういう事にしとこう(-.-)y-~

たに
2010/11/24 11:30
あこさん♪
トークショーは平田さんも矢野さんもファンを楽しませようと頑張ってくれてましたしほんとによかったです。
でも最後の挨拶とかもなく司会も段取りよくなかったですよね・・・。平田さんや矢野さんもちょっと驚いたんじゃないですか?
そしてプレゼントあります!って花束かいってビックリ。あれには平田さんも?でしたね。

アンケート私も「ありえない!」って書いてきました(笑)
sorako
2010/11/25 00:00
たにさん♪
過ぎてしまえば笑えるしネタですが・・・
おいしいディナーとおもって昼抜きで行った私は空腹もあって眩暈しましたwww
sorako
2010/11/25 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日帰りでトークショー トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる