トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 見ているから・・・か。

<<   作成日時 : 2010/11/17 23:59   >>

トラックバック 1 / コメント 6

セッキーは宣言して残留。金本さん、福ちゃん、安藤くんは宣言せず。結局、阪神からはFAで選手が出ることはなかったですね。ホッとしました。

でもそんなストーブリーグの主役はやっぱり阪神のようです・・・ね。城島手術であわてて藤井とるとかもうねぇ。
今年は外人があたってネタにならんかったから、今回のことでネタふりしてるん?
そんなことも言いたくなりますよ。

さて11月20日のファン感は矢野さんは出ないとのこと。昨年、秀太もでていなかったので、引退選手は出ないのかなと、あと21日に兵庫医大の講演はいっていたので雨天順延やったらかぶるのに予定いれてるってことは出ないなと思っていたのですが、やっぱりですね。でも問い合わせが多かったとのことでメッセージ出されてるということはHP上のメッセージをきちんと読まれているのでしょう。返事も再開するんかしら?

あのHP上で返事貰った時はもう・・・天にも昇る心地でしたから・・・。なんていうんか「萌え死にそう」でしたwww。嬉しくて会社で上司に報告したら爆笑されましたがw

今日は矢野さんのイベントスケジュールがかかれていましたね。私は既にカニ食べに旅行予定いれていたりと涙目になっているものもあるのですが・・・まあ、ぼちぼち行く予定です

ということで20日皆さんはファン感行かれるのでしょうか?季節柄寒いので気をつけてくださいね。
私はホークスのパレードでも見にいこうかな。ムネリンに逢いに(爆)



ああ・・・「見てるから」って矢野さんに言われたら嬉しいだろうなぁ。慕っているもんね・・・。
がんばれ!セッキー!!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NPB FA宣言選手公示+サッカー天皇杯4回戦+_@yonda4 408781436X[世界を、こん...
今回も単独でUPするほどのものでもなかったので、書評は他のニュース関連の最後に書くとして、 まずは、プロ野球関連でFA宣言選手の公示 【NPB:2010年度 フリーエージェント宣言選手(11月17日公示)】 ■国内FA宣言選手  タイガース  関本賢太郎(内野手) … ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2010/11/18 06:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
矢野さん、このブログ見てるような気がしてます。
私が矢野さんなら、sorakoさんの言葉、勇気でると思うし。
引退試合前後の矢野グッズ不足で悲しかったんですが
sorakoさんのストラップがあったので有り難かったです!
バッターボックスに入った男前顔は見れませんが
テレビなどでいろいろ会えてうれしいですね。
ようこ
2010/11/18 12:43
sorakoさん、こんにちわ!
 FA組が残ってくれてホッとしました。
セッキーは幸せ者ですね。矢野さんから
励ましのメールを頂いて.....
sorakoさんも『萌え死』成仏(^^)
良かったですね。
矢野さんの矢野さんしか言えない、
励ましの言葉はきっと伝承されていく〜
のでしょう。
最近球団への怒りが収まったと思ったら
藤井さんに『39』も用意しているとは
コミーなら、まだ許せるけど.....
なんでも目先ご用達主義の球団に
渇ッ!!
ハマ美
2010/11/18 13:19
こんばんは、sorakoさん。

セッキー、さっそく矢野さんとゴルフですね(^^)
しかも2人仲良くブログの更新しています♪
今回のFAの時のメールでのやりとりの記事を読んでも
ホント良い兄弟みたいな感じです・・・。
FA組たちの今回の選択に幸あれ!です。

とはいえ、藤井さんは一つも悪くないのですが、
こういった形で捕手とるのはやっぱり嫌です。
それに加えて今日の記事を見てさらにもう・・・。
ああもうヤダこの球団・・・。

話変わって、
この週末は人にもよりますが、
矢野さんDVDに講演会、トークショーと
盛りだくさんですね♪
矢野さんブログにあったもの全部行く!
は無理ですが、それでも楽しみです♪
おさかな
2010/11/18 22:10
ようこさん♪
え〜っ(゚_゚いやいや矢野さんにこのblog見られてないと思います!というか見られたら困ります(笑)
萌えてばかりなのに!
ストラップで和んでいただけて嬉しいです。私も携帯につけてよく見てます。ただ中で写真が回っていくんで困ります(笑)
sorako
2010/11/18 22:55
ハマ美さん♪
もう悲しいですよ。39は捕手として阪神球団史上最多試合に出た背番号ですよ。そんな簡単なものなんかと悲しいですよ(>_<)
でも矢野さんは今日は笑顔でゴルフだったんですよね!スコアしりたいです(笑)
sorako
2010/11/18 23:01
おさかなさん♪
たしかに捕手をというのはわからなくもないのですが39の背番号はやめてほしいのです。まあ球団は私たちがどう思おうと気にもしないでしょうが。
さて週末、兵庫医科大から待ち遠しい矢野さんイベントですね。なかなか全部は予定もお財布もありますから難しいですもんね。でも楽しみです。
sorako
2010/11/19 06:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
見ているから・・・か。 トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる