トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢野さんと新井さん〜その1〜

<<   作成日時 : 2010/12/03 03:16   >>

トラックバック 0 / コメント 10

怒涛の「強化デー」が終了。21日、23日、27日、1日と短期間にこれだけ顔を見て声を聴いて・・・幸せでしたね。
ということでつらつらと覚書です。

画像


まずは午後休みをとって大阪へ。ホテルにチェックインしたあと余りの疲れに足つぼマッサージ。靴がガバガバになるくらいすっきりしたところで会場のリーガロイヤルに向かいました。今日一緒の友人は開始時間ギリギリとのことなんで一人ではいったらラウンジになんと星野さんが・・・。まさか矢野さんとお茶?なんて思ったりもしましたが、そんなことはないですよね。しかし、なんでいたんやろ?ちょっとびっくり。

さてチケットには席は当日指定ということでまずは受付。そこではトークショーの会場の席次表を渡されるのですがびっくり!!!ギャー!!!前の方だ!!!期待していなかったのですがかなり前の方で逆に動揺www。小心者です。

さてまずはディナーです!ディナー!!!←23日のトラウマあり。
席は到着した順にテーブルをわりふられるというもの。まあ食べてる間は何もないですからテーブルなんてどうでもいいし、順にテーブルうまらせて食事を提供していくという効率化を図っているのでしょう。
席につくときちんとセッティングしてあって食事メニューもきちんとカードに書かれています。
前菜、スープ、お肉料理にデザート。もちろんアルコールもありますwww
そしてディナーが終了し、トークショーの会場へ!!!もうドッキドキ。
舞台があって席は椅子がずらっと並べられている教室形式。たぶん600人くらいだから後ろの人は遠いだろうということで向かって右手にはスクリーン。

席位置は矢野さんが真ん中かな?それとも現役じゃないから端かな?なんと悩みつつ(真ん中なら足元まで見えるし端なら少し遠いけど逆に顔はこっち向くかもとか悶々。)結局遠い方に矢野さんでした。

そして舞台に植草さんが登場!御年78歳。でも背筋はしゃんとのびてます。声もしっかり出ていて実況していた時の思い出話を・・・あの頃は5月頃にはもうとかwww
5月ごろにいいプレーがあると「今のは素晴らしいプレーです」「来年が楽しみですね」と言ってたとかトーク軽妙で楽しい。

そしていよいよ主役の登場。なんと席の後ろの扉から出てきて客席を通って舞台にあがるという危険なものwww。会場は絶叫に包まれて、まず新井さんの登場です。もみくちゃ状態になっているわ席をたって舞台前にあつまるファンも多くてわやくちゃ。なんとか壇上に上る新井さん。

画像


そして次に紹介されあの曲が・・・そうヒーローです。すごい悲鳴でさらに身動き取れない状態のような矢野さん。私は前列の中央よりの席だったのでプレゼントとカード(お誕生日がもうすぐですからね)を渡そうと待っていたのですが矢野さんもみくちゃでホテルの人が必死で先導中。でも矢野さんに「矢野さん」って声かけてプレゼントを見せるととうなずいて左手の指にひっかけてほしいというジェスチャー。
間近で見るアイコンタクトに萌えて灰になりました・・・。


そしてようやく壇上にあがった矢野さん。前の席というのもあるかもと望遠じゃないレンズをもってきてよかったと思いながらもカメラを通してなんてもったいないと思う(これは鳥取で写真とってたからの余裕かもしれない)くらいで自分の眼にしっかり焼き付けようと見つめてました。

画像


とういうところで今回は終了。トークショーについてはまた後日です。

ところで「すぽると」に矢野さんが出ていたとか?どなたか見られた方いらっしゃいますか???

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
メッチャメッチャ素敵な笑顔。。朝からテンション上がりますo(^▽^)o
強行スケジュールでしたね。でも、最高なひと時がこんなに続くなんて〜そりゃ燃え尽きるますよ!アイコンタクト…考えただけで(*^_^*)
また、写真UP楽しみにしています。
kirara
2010/12/03 08:42
私は後ろの方の席でしたので 矢野さんが入って来た時突進致しましたが、皆さんのパワーに勝てず(苦笑) ぼーぜんともみくちゃになっている矢野さんを見ていました。写真すごくキレイに撮ってらっしゃいますね〜
美姐
2010/12/03 12:35
sorakoさん、こんばんは
1日のトークショーはちゃんとディナーでよかったですねww。矢野さんとのアイコンタクト、超・超羨ましーい!やっぱりsorakoさんは凄い。同じファンとして尊敬してます☆。トークのレポも楽しみにしています。ワクワク♪
『すぽると!』は気付いた時は、矢野さんが左手を広げて立ってる姿で、TVの前にすっ飛んで行ったらCMになり終了。どんな内容だったかもわかりません。矢野さーん、事前報告お願いします。2日も39会イベントがあったんですね。20年の慰労会?もあったとか。超多忙で体大丈夫かしらん。
あこ
2010/12/03 19:16
こんばんは、sorakoさん。
sorakoさんにとって矢野さんにたくさん会えた
この10日間だったんですね〜。
そんな中の矢野さんとのアイコンタクト、凄いです!
そして羨ましいです〜vv

星野さん、ラジオの収録(矢野さんゲスト・6日放送?)は
昨日のハズですし・・・。
何にせよ星野さんがいたらビックリですよね。

『すぽると!』、昨日に限って早寝してしまい
見てませんでした(泣)。
左手の話だったというのは
ネットで知ったのですが・・・。
見たかったですね・・・。
おさかな
2010/12/03 20:57
sorakoさん、こんばんは。

強行スケジュールの中、お疲れ様です。そしてレポありがとうございました!
矢野様の画像が素敵過ぎてたまらんです。
そして矢野様とのアイコンタクト…sorakoさんすごいです!何だか想像するだけでこっちまでドキドキ。またもみくちゃになりながらも応えてくれる矢野様にも萌えです〜。またトークショーのレポも楽しみにしています。

『すぽると!』私も見逃してしまいました残念です(>_<)
かめりん
2010/12/03 21:34
kiraraさん♪
お返事遅くなりごめんなさい。ようやく家に戻り更新をと意気込んだんですがサが調子悪いんです。
なんとか頑張るんでまた来て下さいね♪矢野さんは元気の源ですもんね。
sorako
2010/12/04 22:11
美姐さん♪
今でも思い出しては顔がほころんでしまいます。しかしあの登場時はすごかったですね。
前の方で待ちながら矢野さんここまで来れるかな?と思ってました。いや、間近矢野さんは男前すぎますね。
sorako
2010/12/04 22:15
あこさん♪
私は決してすごくないですよ。たまたま私がその位置にいただけ、矢野さんはファンみんなを大切にしてますから。私はただ堪え性のない行けるだけ行ってしまうオバカですよ(笑)
矢野さん忙しそうですね。
sorako
2010/12/04 22:22
おさかなさん♪
すぽると逃しましたか!左手見たかったですよね。
私の怒涛の10日間は思い返すとアホみたいですよ。ただ矢野さんの声きいてる時間はほんと幸せでした。
sorako
2010/12/04 22:28
かめりんさん♪
やはりすぽると見逃しですかっ!こういうのショックですよね?
blogの続きは今夜がんばりたいのですが、今しばらくお待ち下さいね。
sorako
2010/12/04 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
矢野さんと新井さん〜その1〜 トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる