トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢野さんトークショーに魅せられて−その1−

<<   作成日時 : 2011/01/25 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 6

2ゲームのボーリングが終了後は昼食とトークショーです。ということでバスに乗って大移動!移動中に車窓から琵琶湖が見えました!久しぶりに見る琵琶湖にテンションあがったんですが、矢野さんはバス釣りを思いおこしてたんでしょう。ブログに琵琶湖の画像アップされてますね!

昼食は飲み物は別料金でしたが品数も多かったですよ。「鴨葱そばの小鍋仕立て」「茶碗蒸し」「刺身」「てんぷら」「鱒寿司」などなど他にもいろいろあって食べ切れませんでした。

トークショーは食事とは別室で申し込んだ組(108組だそうです)ごとにくじ引きをして席とりの順番を決めて入っていくというもの。残念ながら私たちの組は引いた番号がかなりの後ろのほうでした。でも200人で教室座り(っていう言い方でいい?)なのでそんなに遠いということもなかったですよ〜!←負け惜しみかもww
できる限り真ん中に近いほうがいいかなと思ったので私は右側の真ん中より後ろの方に座りました。友人とは二組に別れたのですが(同列の左右に)。司会の席が向かって左側なので左側に陣取ればよかったかなとちょっと反省。矢野さんも司会の方を向いて答えるので顔を正面に見るためにはぜったいに左側ですよね!座席には順不同で番号が貼られており、これが運命の抽選会くじ番号になるのです(笑)私としては結果この席選んでよかったんです

いよいよトークショー開始、矢野さんが後ろ扉からはいってきました。みんな席についてお行儀よく歓声と拍手で迎え
ます。(これほんとに群がったりすると怪我しないか怖い時ありますもんねぇ・・・)

画像


そして舞台にたつ矢野さん♪私服姿だとスーツの時より余計に華奢というかスレンダーに見えます。しかし・・・ほんと42歳とは思えない若々しさとかっこよさ。表情がとても柔和でしたよ!顔のラインもやわらかくなっているかな?プロ野球の勝負の世界から離れたこともあるのでしょう。とにかく輝くばかりの男前で悶絶死寸前でした
でもいつの日か勝負に徹する厳しく凛々しい眼差しにもう一度出会えると信じています。


画像



トークショーは引き続き土井麻由美さんの司会でまずは引退した実感はあるかとかそういうトークからスタート。矢野さんはジムに行ってることとか、お正月に食っちゃ寝して2キロ太って焦ったとか、2月1日に宜野座に行くのでその時にシモやカネの姿みて寂しくなるんではないかということを言ってました。
ええ、2月1日の猛虎キャンプリポートは録画決定ですよ!!!映るかもしれません!っていうかスカイAってABC系のCS放送局ですよね?絶対に映してください!ってブログに書いてもしかたないですね・・・。要望メール出せるのかしら?

あと年末年始にはテレビは物真似とか格闘技とか見ていたそうです。そしてその流れでコロッケのディナーショーに行ったことがあると話されていました。自分でチケットとって奥様もコロッケの物真似とか好きなのでサプライズで何に連れて行ったとか・・
ほんと素敵ですよね〜

画像


ということで今日は短いですがこの辺で・・・。
続きはまた書きま〜す!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
スカイAの番組表どうぞ〜♪
http://www.sky-a.co.jp/prgsports/tigers.html?m=1
今月中ならこのアドレスで見られると思います。
メールはサイトの右上辺りにあるバナーからです〜。
今月末の虎バンと2月2日・12日は見逃せませんよ〜!

矢野さん、本当に格好良かったですね〜。
奥様へのサプライズのお話も
ホントイイ男だなぁと思いました(*^_^*)
琵琶湖でのブログ更新は
ある特定の人達に向けられたものでしたねw
矢野さんも琵琶湖でさらに
テンション上がったんでしょうね〜vv
おさかな
2011/01/26 06:22
sorakoさん、こんばんは。

トークショーレポその1、有難うございます。
読んで妄想参加しておりますw。
昼食めっちゃ美味しそうですね。お品書きだけで、目の前にお料理が見えてきましたーw。
今回の矢野さんの私服はラフで、なかなかいいですよね。メタボにはほど遠いスタイルキープで、はぁーステキ。
私は若い頃の矢野さんより35歳過ぎてからの矢野さんの方が魅力的だなーと思っています。

コロッケさんのディナーショーですか、私は会館でのコンサート?ショーに行った事があります。凄く楽しかったですよ。
奥様にサプライズというのが本当に素敵。
羨ましーい!!
爪のアカを飲ませて・・たい!ww。
おさかなさん、スカイAの情報有難うございます。大阪に帰省するので録画セットしておきます。
あこ
2011/01/26 20:04
sorakoさん、いつもいつも矢野さん情報ありがとうございます♪( ´▽`)
本当に嬉しいです。その場に一緒にいたような気になるから不思議ですネ。写真も最高です。
仙台での阪神との交流戦でしか矢野選手を見る事ができませんでしたが、今年からそれもできないんですよね(泣) あとは、解説者としてテレビを通して出会えることを願うのみです。 何かさびしすぎww……
仙台は今晩まいなす

夢見る乙女
2011/01/27 00:15
おさかなさん♪
猛虎キャンプリポート情報ありがとうございます!12日なんて連休の合間だからあの放送ブース周り大丈夫なんかしら?と心配になりますね。
来週はスポピタも沖縄。ということはUSTなしってことでしょうか(´;ω;`)

矢野さんはほんとうに気取らないからこそ男前ぶりがあがるのかもしれないですね。
sorako
2011/01/27 07:49
あこさん♪
料理はすでに並べられていててんぷらもひえてますし、お弁当みたいなもので想像してくださいね。小鍋仕立てくらいですよあったかいの。

矢野さんは若い時より今の方が格段にカッコイイですよね・・・でもそれって写真映りがイマイチだからそう思うのかもしれないなぁ・・・なんて思います。
sorako
2011/01/27 07:51
夢見る乙女さん♪
レポ楽しんでいただいてなによりです。
続きはできれば今夜頑張りますね!
仙台は氷点下ですかっ!!福岡はそこまでいきませんがとにかく風が冷たいのです。さすが日本海側って思いますよ。
矢野さん仙台の寮では暖房なしだったそうですが矢野さんの先輩の方いわく寮はそんなに寒かった思い出はないそうです。
sorako
2011/01/27 07:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
矢野さんトークショーに魅せられて−その1− トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる