トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒波襲来・・・

<<   作成日時 : 2011/01/15 22:48   >>

トラックバック 0 / コメント 4

すごい風の音で笑いそうです。転勤を繰り返してきましたが、福岡が一番寒い
明日は最高気温1度とかマジですか


そんな寒さでただでさえ乾燥しがちなのに癖毛で髪が細くてとやっかいな上にめんどくさがりで不器用。でもなんとかしないとと(美容院で購入したトリートメントの香りがどうしても好きになれなくて)あらたに購入したのが「あんず油」

画像


「椿油」は髪にいいと良く聞くけどこの「あんず油」今、人気らしいですねぇ・・・。
先発後に数滴つけてドライヤーで乾かしたのですが、なんとなくしっとり。香りもほのかな香りで良い感じ。今朝は乾燥しがちな毛先につけたのですがやっぱりいい感じ
なのでしばらく続けていこうと思います。数滴でいいから、コストパフォーマンスよさそうです

さて週刊ベースボールをようやく手に入れて(福岡は金曜発売だから)読んだのですが、3人だけでは食事に行くことは1回もなかったんですか・・・。まあ、後輩を連れて行く立場でもありましたしね。「同級生はそういうバランスが難しいから意外と仲良くなかったりもするけれど」って矢野さん語ってましたが、これ以前に金本さんも同じようなこと言ってましたよね?でも3人は仲がいいと。
ポジションもタイプも違っていて、でも野球に真摯で練習熱心な共通点があったからお互いを認めていたからこその3人なんだなとあらためて思います。

あと古田さんへの尊敬の念も再確認させてもらったけど、「ピッチャーに何をしてあげられるか、というのを常に考えてきたつもりやし、自信ももっていたから、そういう部分は古田さんよりできていたかもしれないと思いたいですね。」っていう矢野さんの自信のあるところを矢野さんの言葉で知ることができてなんかとても嬉しかったです

そんな矢野さんは今日は桜宮高校野球部のOB会で引退パーティと同窓会ですね!
いい仲間がたくさんいる矢野さん。それは矢野さんが仲間を大切にしているからですね

人付き合いの苦手な私にとってほんとうに憧れて尊敬する存在です。
少しでも近づけるようにがんばらないと

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、sorakoさん。
今日は本当に寒かったですね・・・。
こちらでも珍しく氷が張ってました・・・。

『あんず油』、人気なのですね。
トリートメント剤が苦手なので
少量で済むのに惹かれました。
今度探してみようと思います(*^_^*)

週ベ、矢野さんが自信のあることを
知ることができたのは
私も嬉しかったです。

写真のカレンダー格好いいですね〜♪
ここ何年か毎年自作したい気持ちになるのですが、
思うだけで結局しないまま年が明けてしまいます(汗)。
おさかな
2011/01/16 22:41
おさかなさん♪
つばき油はあんまり香りが好みではないのですが、これは私はよかったです。
手もそんなにべとつかないですね(^0^)
カレンダーはフジフィルムのプリントサービスでつくりました。家のプリンターはちょっとヤバいんでしかたないのですが、なかなか簡単にできましたよ!
sorako
2011/01/17 01:18
sorakoさんへ
ずっ〜と読ませていただいてました。
私も矢野さんの大ファンですが、ブログを読むだけで 初コメです。コメントする自信もなく、でもsorakoさんの矢野さん大好き度に感激するのみでした。
これからもドンドン書いて下さいね‼
仙台なので、なかなか情報もないですので楽しみにチェックしたいと思います。
夢見る乙女
2011/01/17 22:28
夢見る乙女さん♪
コメントありがとうございます!コメントって最初はほんとうに難しく考えてしまいますよね。私もそうです!でもほんとこうやってコメントいただけて私はとても嬉しいのです。
どうかお気軽にまた遊びにきてくださいね。
矢野さんが大学時代を過ごした仙台にお住まいなんですね。ほんと関西以外は情報すくないですけど、お互いがんばって矢野さんを応援していきましょうね✩
sorako
2011/01/17 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒波襲来・・・ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる