トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 心の洗濯できましたっ!

<<   作成日時 : 2011/02/19 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 6

仕事が押していたのですがなんとか目鼻ついてホッと。金曜夜からは友人が遊びにきてくれたので、美味しいものを食べて笑ってと心の洗濯ができました

画像


昨夜は生レバをつまみに呑んで鶏の水炊きをいただきました!めちゃめちゃ美味しかった〜

画像


そして今日のお昼は大濠公園を抜けてムネリンもお気に入りとかいう「らるきぃ」までお昼を食べに行きました。並びましたがそんなに時間がかからなかったですよ!!!
そして店内にはムネリンのWBCサインユニとかかざってあったのですが・・・それは想像どおりだったんですが、なんとこんなユニも飾ってありました!!!

画像

田渕さんですよねぇ

友人は人気ナンバー1の「ぺぺたま」を私は「ウニとエノキ・青じそのクリームソース」をいただきました。これもほんと美味しかったですよ〜

画像


しかし生レバといいパスタといい画像撮ろうとしていたのに忘れてちょっとつまんだり混ぜてしまったりでちゃんと撮れませんでした
矢野さんの食べログ画像とかわんないですね(笑)


矢野さんと言えば水曜のすぽぴたで団子話に即加わり「冷蔵庫で冷やしても美味しい」とかコメントしてましたね。

なんで、そんなにスイーツに詳しいんやと一人爆笑してしまいましたよ!

ところで甲子園に行くつもりあんまりなかったんですがけど、親孝行分はとチケットぴあの抽選予約でグリーンを申し込んだら4試合あたってしまったんです・・・
FC脱退したし、でも両親もいい年齢なので銀傘の下がいいのでと奮発して2試合あたればいいかなくらいだったのに。4試合って

どれか矢野さんの解説にあたりますように!!!←結局それかいwww

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんばんは
心の洗濯ができてよかったですね。気の合う友人とおしゃべりをして美味しい物を頂く、最高です。博多の水炊きおいしいですよね。パスタも美味しそう♪
またいろいろ紹介して下さいね。
甲子園のチケット、ホント矢野さんの解説日だと願いたいですよね。私は今回はどこの球場のチケットも申し込んでないんです。多分ハマスタと神宮は当日でも大丈夫かなと。甲子園は知り合いがグリーンの年間席を持ってて、お願いしようかと思ってます。矢野さんの解説日を事前に知る事ができればいいんですけどね・・。
あこ
2011/02/20 01:40
sorakoさん今晩は。

お友達と美味しい物を食べられて良かったですね!どちらかと言えばレバーは苦手なんですが、これは美味しそうです。水炊きもパスタも食べたくなりました。博多って、美味しいものがたくさんあるんですね(^^♪
また大濠公園の風景も和みます。街中にこういう場所があるのはとてもうらやましいです。

御両親との観戦、本当に矢野様解説日だといいですよね〜!甲子園…私は2試合チケット取りました。友人との関西方面プチ観光も兼ねているのでいいのですけど、どうせ行くんだったらやっぱり矢野様解説日がいいに決まってます(笑)ただ祈るしかないですけど。
かめりん
2011/02/20 17:48
あこさん♪
忙しい時期だったからこそ余計に嬉しくて気持ちが晴れました!
友人にはほんとに元気をもらっているなと感謝です。
今年の観戦はパ・リーグメインかなと思っているのですがズムスタで中日−広島とか見れたらいいなぁとか思っています。
sorako
2011/02/21 23:02
かめりんさん♪
私もレバー苦手だったんですけど生レバは大丈夫なんですよwそこからレバーも大丈夫になっていきましたね。ぜひ新鮮な生レバを!!!
大濠公園はほんとうに気持ちいいです。この鳥の画像は携帯で撮ったんですよ!けっこう近づいても平気でしたし、かなりの数の鳥がいました。
博多は美味しいもの多いですよ!やっぱりお魚なんかは特に安くて美味しいと思います。
そんな美味しいモノを食べつつ矢野さんは福岡来たときは何食べてたんだろう?なんて考えたりしてしまうのです(笑)
sorako
2011/02/21 23:05
>どれか矢野さんの解説にあたりますように

ちゃんと試見なアカンで!!(-_-)y-~
たに
2011/02/22 08:35
たにさん♪
矢野さんが解説で見える位置なら・・・
試合なんか見れませんっ!!!
sorako
2011/02/23 00:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
心の洗濯できましたっ! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる