トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これは震えるよ・・・

<<   作成日時 : 2011/03/29 23:58   >>

トラックバック 1 / コメント 6

すごい・・・44歳のカズのゴール。これはものすごく大きな力になったんじゃないでしょうか?いちはやく延期を決め、復興支援試合をし、一体感を醸成しているサッカーをひしひしと感じました。

野球はほんとうになにかをなくしてしまったんだろうなぁ・・・
もちろん取り巻く環境が違うのはよくわかるけど、世間にとっては、どう心に響いたか・・・だと思います。
でも野球というものも魅力のあるものだし選手にも気持ちはあると思うので待っていたいと思います。


今は特に野球がないことに寂しさを覚えないのですが、ヤフードームスケジュールを見ながら今年はパリーグを楽しみにしたいと思う気持ちは強いですね。阪神は投手力もあるしぶっちぎりで優勝する可能性大でしょうし応援しなくても大丈夫w。
今まで見たことのないダルビッシュだとか岩隈、マー君とパリーグのなみいるエースを見たいのです。今までは限られた試合でしかパリーグの試合を見れなかったので、今年はヤフードームで待ち構えてみてみたいものです。

さて今日は帰宅して昨日忘れていた猛虎紳士録を見ました!月曜は関西では矢野萌えDayのようで、なんとも関西以外のファンにとってはせつないというか寂しいのですが、今日はこれを見て元気いっぱいです。

画像


こんなふうにCSでもちょこちょこ出てきてくれたらと・・・それだけを願っております。

画像


画像


そんなふうに満足していたら

チューを、しようとすると必ず右手でダメとしてきます

って・・・

ほんとうにほんとうにこの無防備さはどうしたもんでしょうか(悩)
血が不足します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
3/29 東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン!+α SAMURAI ...
本題に入る前に、昨晩主にTwitterで流れていたジェッキー・チェン死亡?のニュース ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。えっ!?マジっすか? RT @kazz_kazz_kazz: http://bit.ly/hDshBu Jackie Chan Dies of Heart Attack とあるのだが・・・、まさか? at&amp;n… ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2011/03/30 06:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんにちは。

本当に昨日のサッカーは感動しましたね。
あまりサッカーを知らない私でも長居に
行きたかったという思いになったぐらいです。
なんだか野球と比べてしまって、ちょっと
悲しかったです。でも野球選手達の心にも
熱いものがあるはず。きっと素晴らしい試合を
してくれることと思います。
さて、矢野さんですが、あのブログの画像には
やられましたーw。
なんてお茶目なんでしょうw。ファンの心を
わしづかみでしょうね。
はい!ガッチリ捕らわれていますw。
関西以外だとなかなか矢野さんの姿を見る事
ができないですから、ブログの画像アップは
凄く嬉しいですよね。
そして次のイベントもすごく楽しみです♪
あこ
2011/03/30 14:12
sorakoさんこんにちは!
最後の写真、やばいですね!
私も血圧上がりそうです!!!!
ようこ
2011/03/30 17:26
この画像かわいい!あ、わんこがですよ(笑)。
これは長男くんですよね。
たしか以前、三女ちゃんにもチューを拒否られていたような…。
南河内郎女
2011/03/30 18:00
あこさん♪
思いって大切なものだなとあらためて感じさせてくれるものでしたね。
Jリーグ代表の着ていたユニは仙台のものだったのでしょうか?友人が仙台のと同じ色だと言ってたのでそうだとしたらとても想いの強いものだなぁと。
野球ではダルビッシュがツイッターで思いの強さをかんじさせてくれています。今年は矢野さんも注目のダルビッシュに注目です。
sorako
2011/03/30 23:16
ようこさん♪
なんかほんとに若々しいですよね。
萌えましょう!!!
sorako
2011/03/30 23:22
南河内郎女さん♪
そうそう長男くんです。可愛いですよね!
それにしてもまたもやチューおねだり画像ですよ。もうどうしたらいいんでしょうか(笑)
sorako
2011/03/30 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これは震えるよ・・・ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる