トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢野さん全国デビュー!※ただし福岡除く(涙)

<<   作成日時 : 2011/04/20 23:57   >>

トラックバック 1 / コメント 4

画像

BS朝日にも矢野さん登場(^0^)/
全国放送だからかよっさんや栗山さんがいるからかおとなしめでしたね。

まあしかし矢野さんの声と語り口調は和むというか癒されます。

試合はう〜ん誤審はたしかに残念だけど、それより9回が残念でした。
攻めきれなかったから負けたんです。誤審について、いろんな意見はあると思いますが選手を責めるのは違うんじゃないの?逆ならどうなん?と。
相手選手に対しても野球ファンとして行動したいという思いが強くなりましたね。
では腰痛なのでこの辺で!おやすみなさい(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/20 阪神4−5巨人〜判定負けorz
(Ser.5417・2283日連続更新) 朝日さんは読売のライバルだからそう書くわな… 真弓ちゃんが抗議するなんて珍しい… 2011.4.20 巨人脇谷の落球が誤審でアウトに と思ったら、リプレイ見れば完全に落としてるじゃないですか&amp;lt;`〜´&amp;gt; 脇谷きたねぇ演技もうまい… ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2011/04/21 01:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてコメントします。
金本の連続出場が途切れた翌日から熱が出て翌日の体温が39度(新型インフルでした)
今週仕事復活して、書類の番号が39、で資格者書が要るのですが、私の番号が39 いやぁ〜めでたい(笑)で、初コメしないと!って訳です。(39は、まだ矢野やね)

まぁ、なんやかんや有った讀賣3連戦ですがまだまだ始まったばかりやしねぇ(泣)

腰痛お大事にして下さい。ヘルニアの経験者ですので腰痛の苦しみは痛いほど(ほんまに痛いしね)解ります。ヘルニアかどうかはラセーグ症状(ググってみて)で判るのかな。
(狩野も苦しんでいるのかもね・・・)
ブラスと
2011/04/22 18:19
ブラスとさん♪
コメントありがとうございます!
インフルエンザ大変でしたねぇ・・・39度だと頭痛すごくなかったですか?
それにしても書類だ番号だとそんなに39と縁があるとは!!!すごいものです。

今日は吉村が阪神に2打点つけてくれて勝てたようですが勝ちは勝ち。しんどいですが、これからですね・・・。

腰はヘルニアではなく炎症どめの注射を4本ほど打たれてだいぶよくなりました。飲み会続きだろう?って医者に言われたんですけど、飲み会〜???座敷飲みで横座りが続いたのではということでした。
狩野はどうしてるんでしょう・・・ほんと選手の怪我だけは心が痛くなります。
sorako
2011/04/22 23:25
sorakoさん、こんばんは(^^

熱さと冷静さを合わせもつ矢野様解説、いいですね〜♪ だけど、何故か緊張します。終わった後はぐったりです。
時折、「家で観てるんちゃうで」ってな感じにもなりますが、なんか「愛」を感じますよね。母性愛でしょうか(^^

G戦の坂本の打席の時に、「変化球を引っかけられて、三遊間というのがイヤだ」と、その時の鳥谷の守備位置を気にされていたのですが、その直後に坂本の打球は三遊間へ… さすがですね♪

ところで、矢野さんはワンちゃん達のトリミングへ行かれたそうで。三女ちゃんはゴージャスですね。長男くんは、なんか小さめ? 超キュートです。
sakura
2011/04/23 01:24
sakuraさん♪
ほんと矢野さんの解説は勉強になるのですが、緊張します。「うん」じゃなくて「はい」の方が・・・(^^;
とかもうグッタリですw
矢野さんは試合中にチャートをつけて配球をしっかり見ながら話していますし、自分の中での攻め方とかもってますから、そういうのを伺いしれるのはファンとして嬉しいものです。
でも・・・全国放送のときは居酒屋ムード少し少なめでいてほしいなぁなんてワガママですね。

そんな矢野様!「目指せトリマー」ってwww
どうしましょう?この可愛い生き物は♪
sorako
2011/04/23 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
矢野さん全国デビュー!※ただし福岡除く(涙) トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる