トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まさに輝(ひか)る男!

<<   作成日時 : 2011/05/06 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 8

関西で過ごしたGWの3日間、3日は友人とオリックスハム戦を見に行きプレゼントのTシャツをもらいご機嫌。なかなかしっかりしたものでしたよ!ダルビッシュも見れたしT−岡田も見れたし稲葉さんもみれました!延長戦にもワクワクしたし飲みにいったところも美味しくて良かったです。でも、やはりメインは5日!そう矢野さんのトークショーです

画像


このトークショーは震災復興支援ということで収益の一部を寄附するもので、矢野さんの著書も販売されていたのですが既に3冊ももっているので買いませんでした。しかし、その販売してるところで聞いたのですが既に3刷目だそうですよ。私の持っているのは初刷なので記念に3刷はどうかといわれて心ちょっと動きましたw
でも2回も増刷がかかっているというのはほんとうに嬉しいですね〜

さて久しぶりのイベントなのでテーブルについてもディナーのことはすっかり頭から抜け落ちてカメラ準備などしてソワソワしてたのですがまずはディナー。この間は会場のスクリーンに矢野さんのDVDが映写されていました。もううっとり
そしてデザートをいただいている頃合にABCの岩本アナが出てきて本日の司会だとかで挨拶されたので、もうすぐ矢野さんがっ!!!ともう気持ちがフワフワと高揚。
明かりの落ちた会場にどこから出るのだろうかと扉を見ていたら音楽とともにスポットライトが会場の真後ろに!
そこに矢野さんがっ!!!
私は最前列卓だったので遠めにしか見えないのですが今までにない雰囲気っ。そこから途中中央の舞台にあがり会場を歩いて舞台に!

画像


もうね・・・黄色い歓声はんぱないですからwww

画像


まじでカッコよすぎますよ・・・大人の男の色気というかまぶしくてたまんなかったです!
矢野さんのような本物の男前が着飾るともうその輝きに平伏すしかありませんっwww
まさに「輝る男」
でも笑顔は相変わらず可愛いんですけどね


画像


矢野さんは舞台の右端の方の椅子に。私の席からはかえって中央に向く矢野さんの顔が良く見えて最高でしたゲストに松村邦洋さんがこられていて物真似もまじえて楽しくもりあげてくださったので矢野さんほんとに笑顔多かったですよ!

画像


全身を撮ろうとするとなんか光の加減かバグってしまうのですがほんとあまりのかっこよさに鼻血でそうでした
お話は解説者としてなれないこと、慣れたこと、心がけてることなどお話されていました。特に複数解説者の場合はどこで口を挟むのか先輩方なので躊躇したりとか。矢野さんのマイクの線を吉田さんが毛布とともにひっこぬいていたとかwww
そういう現場話をしてくださいました。

あと受けたのは松村さんのノムさんの物真似で言った内容が先日、東京ドームで矢野さんがノムさんに言われた内容と同じようなことだったそうで矢野さんめちゃめちゃ笑ってました。ほんとに楽しそうで見ているだけで嬉しく幸せになりましたほかにも星野さんにインタビューした時の借りてきた猫状態の時の話などもされていましたね。
あと質問コーナーでは服装についてとスタイル維持についてテレビで出ている服装は用意されたものだそうです。この日の服装も用意されたものだそうです。
スタイル維持については週1行けたらジムに行ってるそうです。松村さんが「絶対維持してほしい、亀山さんみたいになってほしくない」ってwwwならんやろwなろうと思っても無理だと思う。

画像


いつか監督になってくださいっていう声には「今はそんなにしたいというのはない」と言うようなことを言われていましたが、星野さんには2009オフに来年はベンチで自分ならどう采配するかを考えてみろと言われたそうです。また矢野さんが選ぶというか指揮したいチームの選手を選ぶということで矢野さんは自分と同時代の選手を選ぼうと最初してたようですが「投手・・・抑えは球児ですが先発は・・・」って。球児はもう完全に言い切りました!ほんとに強い思いがあるんでしょうね。悩んだあげく先発は今中さん、昌さんの粘りも気になるとか・・・。
ファーストはすっごい悩んだあげく小笠原、なぜかセカンド飛ばしてサードは・・・新井ではないですと言って悩んでショートは宮本って揺るがないきっぱりと。サードサードって悩んだら松村さんが掛布さんの物真似をして誘導、あわせてセカンドも岡田さん。そこで矢野さんああタイガースでと思ったのか「では外野はタイガースから」とセンターは赤星、ライトに新庄、レフトに金本と。

ライトに強肩の新庄をもってくるあたりにずっとライトの強肩で進塁抑制したいという守備を大切にした野球が見えますね。

画像


そんないろいろ楽しいトークを挟んで次は舞台中央に進んで抽選会です。この時に横を通られたので握手をしていただきました。ふっかふかのあったかい手でまたもやポワ〜ンwww

そして前に戻ってきて挨拶とまたもや超超素敵プレゼント。この企画は会場みんなでじゃんけんをして矢野さんの心を読む!つまり「あいこ」が勝ち。こういうのなんか楽しいですね・・・ええ、私は途中ではずしてしまいましたが。

とにかくもう・・・男前の矢野さんのしかも笑顔をたくさん見ることが出来てものすごく幸せでした。

画像


こういうイベントでしかファンと繋がることができないのでとおっしゃっていましたので今後もこういったイベントが開かれると思います。ファンと繋がっていたいとおもってくださる矢野さんにファンとしてほんとに嬉しい。


そしてやはり解説で39矢野ユニを見ると嬉しいそうなので、これからも矢野ユニでいきます!!!
ほんとにいつも幸せな気持ちにしてくれる矢野さん。
なので次はヤフードームで矢野ユニを見てもらい矢野さんに幸せになってほしいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、早速のアップありがとうございます。
私はいつになったら更新出来るやら?

本当にステキ過ぎる矢野さんでしたよねぇ。
私も亀山さんのようにはならないと思います。そんなことになったら逆の意味で卒倒します(◎_◎;)
お手手もソフティだし言葉も笑顔もあったかくてソフティで 今後もヤラレっぱなしでしょうね(*^^*)
みい姉
2011/05/07 02:20
みい姉さん♪
画像整理しているときもステキさにくらくらでしたよ〜☆彡

お手はほんとになんなんでしょうか?あの吸いつくような感触と柔らかさは・・・肉球?
矢野さんがファンにとてもやわらかく接してくださっていて見ているだけでポーっとしていました。なんだろう・・・磨きかかりすぎですよね?
sorako
2011/05/07 22:09
sorakoさん、こんばんは。
レポありがとうございます♪

写真からも伝わる格好良さ、
生で見た矢野さんなら、
見に行った方が鼻血が出てしまっても
仕方ないですよ〜ww

お話も楽しかったようで何よりです〜。
私も矢野さんは亀山さんのような体型には
ならないと思います。
こちらの写真のような姿勢良く見える座り方する人は
きっと大丈夫だと思います。
なんとなくそう思うだけで、
根拠はありませんけれど(汗)。

今回のイベントは行けませんでしたが、
次はぜひ行きたいです〜。

今の新しいステージでイキイキされている矢野さんも、
本当に格好いいです〜(*^_^*)
おさかな
2011/05/07 22:18
sorakoさん、こんばんは

ディナーショーは本当に楽しかったですね♪
矢野さんも笑顔がいっぱいで、最高にほっこりした気分になりました。
sorakoさんのお席からは、バッチリ矢野さんが撮れるだろうなーと思って、アップされるのを楽しみにしていました。素敵な写真がいっぱいで、思い出してひとりニヤニヤしておりますw。ありがとうございます。私は握手が出来なかったのでちょっと残念ですが、矢野さんが選んだ数字、8番で姉が当たったのでよかったです。私は何もありませんが…。
でも、矢野さんのたくさんの笑顔で満足です。
あこ
2011/05/07 23:21
おさかなさん♪
矢野さんの服装ってキメすぎることがなかっただけにこの日はちょっと驚愕しました!コーディネートしていただいているときいて納得なのですが、ほんとに男前すぎて危険です(笑)

とにかく矢野さんずっと笑っていました。
松村さんにも感謝ですねぇ・・・。

体型は維持されるんじゃないですかねぇ・・・。そこはあんまり心配していないです。

子供やご年配のファンの方へは特に目線をあわせてられる姿にもううっとりでしたよ。
ほんとに素晴らしい人柄だとこういう機会のたびに思いますね。
sorako
2011/05/07 23:31
あこさん♪
矢野さんの登場のしかただったり抽選会の中央舞台などいろいろ考えられたものでしたね。
それにしても矢野さんの男前っぷりは想像以上でした!
カメラごしに見るより自分のめで見るほうがうっとりなのですが矢野さんの表情を残したくて写真もがんばりました。

お姉さま抽選会であたってよかったですね♪


sorako
2011/05/07 23:45
sorakoさん、後れ馳せながらディナーショーレポ、ありがとうございますm(__)m
きっと、sorakoさんが素敵なお写真と共にアップして下さるだろうと、楽しみにしておりました♪

いやぁ〜、矢野さん、こ洒落てきましたか? そうなると、もう、手がつけられませんね〜。かっこ良すぎ♪ しかし、矢野さんブログにアップされてた、おそらく私服であろうお写真… ほっとしますねw

ノムさんを完全コピー(?)の松村さん、矢野さんと会場にいらした皆様をたくさん「笑顔」にしてくれたようで(^^) 素敵なディナーショーですね♪
sakura
2011/05/08 01:29
sakuraさん♪
もうねぇ・・・レポよりなにより写真を見て頂けたらと思いました。
それくらいキラキラ男前でございましたよっ!

5月のおは朝から衣装提供がついたようで、今までとはちょっと変わっていくかもしれませんね。採寸とかもして矢野さんのサイズにあった衣装になっているのも良いことですw

矢野さんもこういったトークショーに慣れられたのかそれとも松村さんと岩本アナと気安かったのかほんとに笑顔爆裂でした。
ただ揺れるので写真はなかなか失敗も多かったです
sorako
2011/05/08 12:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まさに輝(ひか)る男! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる