トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく観戦初勝利!

<<   作成日時 : 2011/06/20 23:53   >>

トラックバック 1 / コメント 8

6月19日甲子園にて今期観戦初勝利いたしましたしかも7点もはいりました
正直、2回に1点しかとれなかった時に2点目はないかもと覚悟したんですけどw


でもこの試合は私にとって試合開始前こそがメインでしたっ

前日の雨の影響もあり外での練習があるのか不安でしたがとにかく開門ダッシュ←恒例w
打撃練習はなくグランド整備をしており外野のあたりでキャッチボールをしている楽天選手の姿が・・・。
しかしベンチ前には星野さんの姿が!もう挨拶を室内ですませたのかどうか?でもまだならきっと挨拶にくるはずと思いつつも半ば諦めていたその時。
矢野さんきたっ!!!次郎ちゃんと一緒にきたっ!!!

画像


いやもう矢野さんめっちゃ緊張した様子で星野さんの側へ・・・・
昨日楽天勝ってるんだから大丈夫なんじゃないの?なんて思ったりもしました。


画像


挨拶の後、会話を交わし笑顔でもどこか緊張気味に見えます。残念ながら次郎ちゃんがちょうどかぶって矢野さんの顔が見え隠れしてなかなか写真は撮れませんでした。

画像


星野さんと会話終了し引き上げ、記者の方と会話している時の笑顔・・・
表情に余裕があると思うのは私のうがち過ぎでしょうか???

画像


この日は友人と3塁アイビー。かなりレフト寄りなので解説席はとっても遠い!!!
でも試合開始前の人だかりとか良く見えましたよぉ。そりゃ矢野さん、赤星くんと二人も揃っているのですからね


画像


ということで試合は・・・3回の松井、草野のエラーが大きかったですねあそこを阪神が無得点だったら試合の流れはまだまだわからないままだったかもしれないと思いました。
しかし4回のスタンリッジの3塁すぎたところでの転倒はビックリして心配でした。能見くんを思い出しましたからね・・・。なにごともなくてほんとによかった

藤井さんは癒しキャラかぁ。矢野さんが認定する癒しキャラってオッキー以来?
それにしても矢野さん、藤井さんが必死で2塁にもどっているのを「いい映像がとれましたね!これはつかえるんじゃないですか!」とかおおもうwww
藤井さんのことをキャッチングがうまい、ちょっと古田さんに似ているとこれはキャンプの時にも言ってましたね。投手は上手なキャッチングだと気持ちよく投げられるんじゃないですか?
でも矢野さんもけっこうキャッチングうまかったんですよねっ

久しぶりの快勝に解説も楽しかったでしょうね・・・。
それにしても赤星くん矢野さんとも星野監督のことわかりすぎていて笑えるから・・・。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【生観戦記】6/19 関東クラブユース予選 第5節 湘南ベルマーレ 4-2 栃木SC〜トップの仇をユ...
昨日の昼間は馬入へ、湘南ベルマーレユースvs栃木SCユース戦を見に行ってきました。 ⇒ベルマーレユース「関東クラブユース予選」試合結果のお知らせ(チーム公式HP) 20110619_関東クラブユース予選 第5節 ベルサポ応援 ←鳥取までは行けないベルサポが多数?集結 ssasach… ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2011/06/21 05:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Sorakoさん、勝利おめでとうございます&レポありがとうございます!
矢野さんスーツ姿マジ、カッコいい☆
わたし、Sorakoさんを通して見る矢野さんが好きです!
変な言い方やから、伝わりにくいかもやけど…
今日のレポ見て、余計にそう思いました。星野監督を語る赤星さん&矢野さんが分かり合えてるとこなんか、もぅ、わたしも、うんうんてうなづいたり
ほんと変なコメントでごめんなさい
Sorakoさんが矢野さんを好きで良かったなぁ〜うれしいなぁ思いました!
あ、わたし酔っ払ってないです。しらふやのに…
sana39
2011/06/21 00:29
私も18日、19日の 楽天戦に行ってました  18日は矢野様のトークショーが終わってからの 甲子園行きでした・・ 19日は 3塁アルプス席で 双眼鏡で 小さな矢野様を 見てるだけやったから SORAKOさんの写真 頂きました
こばやん
2011/06/21 16:37
いや〜良かった!勝てて。正直私の勝ち運もこれまでかと・・・←ウソです(笑)

急に連れが行けなくなって、余った一枚のチケットを、娘が『一人で行くんやったら、付き合ったるわ』って上から目線で言われたんですが、「ん?お?おう」って感じで(汗)←なんか変ちゃう??って言うかそれが父の日のプレゼント?中3やのに?(笑)

初めは一塁内野だったんですが、最終的にはなぜかテレビブースの真横の空き席に(??)で、グランド見ずに、赤星、矢野、次郎ちゃんの3ショットを眺めてました(やっぱし気になるもんですww)
声は聞こえませんが、モニターの画面が見えたので『あの藤井の帰塁の事やな??』などと、想像してしまいました。

でも、その藤井のおかげで、美味しいビールを飲めたお父さんのひとりになれましたよ

週末からは、讀賣3連戦ではじまりますが、是非とも3つ勝って欲しいですね

ブラスと
2011/06/21 18:45
今期初勝利おめでとうございますぅ\(^o^)/
私はもう今期は無さそう。まぁ球場へ行ってないからってこともありますが(恥)
そして矢野さんphotoありがとうございます。
改めて日焼け肌がよくわかりますね(^_^)
みい姉
2011/06/21 23:28
sana39さん♪
矢野さん本当にかっこいいですよね〜!
そして私を通して?いやもうスゴイ嬉しいですよ〜(*´∀`*)
ただなんとも独りよがりに書き散らして画像はっているのに好きだっていってもらえて!
ありがとうございます♪
矢野さん好きになってブログ書いててよかったです!
sorako
2011/06/22 00:26
こばやんさん♪
18日トークショーは私も行ってました!そのあとの観戦だったら雨大変だったでしょう?風邪とかひかれてないですか?
矢野さんがグランドに出てこられたのはほんの短い時間でしたが写真撮れてよかったです。トークショーは撮影禁止でしたもんね・・・(涙)
sorako
2011/06/22 00:28
ブラスとさん♪
>正直私の勝ち運もこれまでかと・・・
いや本音でしょう(笑)ちなみに1表で1・3塁になった時に私はかなり悲観しました!
まさかあんなに点を見るとはwww

そしてそしてお嬢さまからのプレゼントの一緒に観戦!よかったですね〜勝ち試合ですし、一緒に矢野さん、赤星くんを近くで見て・・・。
ああ、近くでみるとほんと矢野さんの男前っぷりにKOされますよね?お嬢さんは大丈夫だったのでしょうか???
sorako
2011/06/22 00:32
みい姉さん♪
ほんと日焼けしてますよね〜!でも男前♪
しかしなんであんなに緊張するんでしょうかと思うくらいの緊張ぶりでしたよ・・・。それも可愛いんですけど(笑)
観戦は私も残り1試合です。今年はホークス観戦かなとwww
sorako
2011/06/22 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ようやく観戦初勝利! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる