トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 虎借金返済!でも明日の始球式で頭いっぱいw

<<   作成日時 : 2011/07/27 23:39   >>

トラックバック 1 / コメント 2

なんとっ!なんとっ!明日甲子園で矢野さんが始球式をされるそうです!!!見たいなぁ・・・。GAORAで映像流してくれないかしら???

「明日、甲子園で始球式やらせてもらいます 
引退以来の甲子園マウンドになります
ちょっと変な緊張感ありますね」


駆けつけるわけにも出来ないので、映像が放送されることを願うばかりです

しかも!しかも!打者は荒木かっwww
あかん、めちゃめちゃ笑えるんですけど!!!

先日のナゴヤドームでは矢野さんを手招きしてネット裏の壁際に矢野さんを引きずり込み会話していたという荒木が矢野さんの始球式で打席に立つなんてwww。
とか思わせて打順変わったりして
でも矢野さん、ユニ姿なんですかね?OBの人って当時のユニ姿のイメージあるんですけど・・・。矢野さんだとちょっと生々しいというかなんというか号泣ものじゃないですか?

画像


でももしユニ姿で始球式なら投げる姿はこれからこんなふうに見ることができるかもしれないんですね。
けどマスク姿が見たいんです・・・
なんなら武装姿で投げて〜←おかしいからw

試合?え??そんなん吹っ飛んでしまいましたよ!!
無残な中日の守備に唖然呆然(´Д`)扇の要の不在をものすごく感じた試合でした。
でもトリが好調ですしスタンも初回以外よかったし、上本くんも活躍してよかったです。


さて8月の矢野さんの予定で高校野球のゲスト解説!なんか楽しみですね。実家依頼が増えるばかりで、そろそろキレられるかもw。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
7/27 阪神9−1中日〜勝利の女神降臨で借金返済!
昨日の試合、NHK BS1の中継はこれからスタート! 2011.7.27 なでしこジャパン、川澄奈穂美&海堀あゆみ始球式 海堀さんに猛虎魂を感じるw 彼女たちが勝利の女神になってくれたらなあと思いつつ、ホンマになってしまいましたとさ。 めでたし!めでたし! 7/27 阪… ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2011/07/28 06:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんばんは
矢野さんの始球式めっちゃ楽しみですね。
荒木ですかーww。いやーもうなんと言うかニヤニヤしてしまいます。
私も武装姿でお願いしたいー。投げる方でなく受ける方でw。
高校野球解説も楽しみです♪
あこ
2011/07/28 00:50
あこさん♪
始球式ほんとにちらっとでしたね・・・(^^;
昨日のナデシコJapanはしっかり放送されたのに。残念です!試合の方も・・・orz
sorako
2011/07/29 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
虎借金返済!でも明日の始球式で頭いっぱいw トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる