トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 意表をつかれて潤った〜(#^.^#)

<<   作成日時 : 2011/07/09 18:20   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日明日と秋田でのヤクルト戦!秋田は2008年に一度行ったのですよ・・・。そこで同じ矢野さんファンのブロガーさんにお会いして一緒に飲んで、一緒に矢野さんに握手してもらって・・・楽しかったです。

楽しい思いである地を思いながら応援です

さて意表をつかれた矢野さんのブログ!!!

実は私、昨日矢野さんのHPに「ご存知かもしれませんが・・」と草野仁さんのブログで「阪神の女房」の感想が書かれているというのをメッセージ送ったんですよ〜!!!

>ファンの方から教えていただいたのですが

ええっ!!!ええっ!!!

>そして、これを教えていただいたファンの方、どうもありがとうございました

なんかじーんと・・・
もちろんそういうメッセージを送ったんは私だけではないと思いますが、
すごくすごく嬉しかったです


ああ、心がすごく潤って試合見てもきっとぽわーんとしていると思います

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
秋田観戦勝利で良かったですね〜

つか、矢野様ブログ見ました
あれは、あれは、絶対に
sorakoさんの事でしょ〜
絶対やわ!!
で、草野サンのブログにも
飛びましたが
とても熟読されたんだなぁ
と、とても嬉しくなりましたネ

やはり矢野パワーは
スーパーヒトシ君をも
唸らせますね(笑)
ながなが失礼致しました
こうママ
2011/07/09 22:09
こうママさん♪
あ、今年は家観戦です〜(^-^)
でもこまちスタジアムはいい球場です!
草野仁さんのblogで感想を見つけた時は感無量でしたね〜。感想もステキでしたから余計に嬉しいです!連絡したファンの方の一人になれたかなとそれはたまらないですo(^-^)o
sorako
2011/07/10 07:55
あれはsorakoさんですよぉ。
矢野さんのコメントも嬉しいし、草野さんの感想も嬉しいですよね(*^^*)
そして矢野さん自身も嬉しいことだったし、それがsorakoさんからのお知らせだと思うと私も嬉しいです。みんなが幸せ気分になれましたね V(=∩_∩=)
みい姉
2011/07/10 09:13
sorakoさん、こんにちは
秋田遠征、今日は負けてしまいましたね。能見んがよかっただけに残念です。

「阪神の女房」を草野さんも読んでられて、私も草野さんのブログを見てびっくりしました。
矢野さんはご存知なかったんですね。
自分の本の感想をもらえるのは、本当に嬉しいでしょうね。
そして、sorakoさん。矢野さんから「有難うございました」のお言葉。なんだか私も嬉しくなりました♪
矢野さんって、やっぱり紳士的で素敵ですね。
あこ
2011/07/10 16:47
みい姉さん♪
ありがとうございます!
なんかメッセージ送ってよかったって思いますが、なんか不思議な気分です。
なにより草野さんに感謝ですね。ステキな感想でファンとしても嬉しかったですもん。
sorako
2011/07/10 20:40
あこさん♪
今日は阪神の試合を見てないんです。
ヤフードームで野球を楽しんできました。

感想書かれているかとか探すタイプでもないでしょうし、パソコンにむかっているイメージもないですからご存知ないかなと思ってたのですがやっぱりでしたね。
sorako
2011/07/10 20:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
意表をつかれて潤った〜(#^.^#) トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる