トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せ気分でウォーキング〜その1〜

<<   作成日時 : 2011/10/15 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「LOVE&BRAVE京都ウォーク2011」に参加してきました!大腸がん検診推進のイベントでいろいろ気づきというものがありました。でも、なんと言ってもゲストの吸引力が最大の参加動機ですがwww

そのゲストって?もちろん矢野さんです

画像


開始前に出発式ということでいろいろな方のご挨拶があり、最後に出てきたのが矢野さんです

画像


いやもう・・・どんな服装でもステキ←もう病気ですwww

画像


このイベントは約5.7kmのウォーキングをしながらクイズを解いてその解答から検診推進のトークイベントがあるという内容です。
なので、まずは歩くための準備体操ヽ(´Д`;)ノ

画像

画像


いやもう・・・なんかすごく嬉しいですよ。同じ体操したりするのもwww

そしていよいよ出発


画像


ウォーキング中も子供たちはじめ参加者の人と話をしたりされていました。特に子供たちは野球やっている子などにポジションきいたりして話をされていましたねぇ。

ほんと矢野さん気どりなくなんともラフな感じがなんともステキでした

しかしウォーキングはけっこう疲れました
でもゴールをしたらクイズの解答などのトークイベントです。
ということでそのあたりは又後日

まだ画像整理できてないのです・・・今日のもですが久しぶりのデジカメでかなり画像も粗いし失敗も多かったので期待しないでくださいね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うらやましー(>▽<)
矢野さんと同じ体操したい。
yukikon2
2011/10/15 23:33
yukikon2さん♪
膝ぐるぐる回すのなんて可愛かったですよ!
とさらに羨ましがらせてすみません((^^))。
sorako
2011/10/16 22:46
sorakoさん、これまた変わったイベントに参加されたんですね!全然気づきませんでした。
矢野さんと一緒なんてうらやましいです!
hiyaya
2011/10/17 08:06
hiyayaさん♪
参加できたのは友人のおかげなんでほんと感謝です。でも矢野さんがラフに話をしたりしながらウォーキングには驚きました!
sorako
2011/10/18 06:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幸せ気分でウォーキング〜その1〜 トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる