トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初(*´д`*)

<<   作成日時 : 2012/01/08 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

悩んだ時はGO!
ということで気づけば鶴見緑地の住宅展示場に行ってきました
トークイベントは写真禁止でしたので、両目をしっかり見開いて矢野さんを見つめてきました


画像


矢野さんはほんとトークに慣れてきましたよねぇ・・・。ステキでした
そうそう、おは朝は視聴率いいんだけどキャストの視聴率がもっとあがれば!とおっしゃっていたので関西の方は是非ご覧くださいませ

この1年を振り返っての話では現役時代は聞かれたことを答えるだけだったけど、聞く側にたつことで学ぶことが多かったとおっしゃられていましたよ。特にインタビュー行く前には準備をしないといいインタビューできないと話されてました。
こういうところはほんとに矢野さんらしいなぁ・・・と思いますね

印象に残っているのは2008年に逆転されて優勝できなくなったこと、岡田監督をやめさせてしまったことに悔いが残ると話されていたこと。ほんとに・・・ほんとにあの年優勝できていればとファンとしても思います
あと捕手はリードよりも投手とのコミュニケーションが大切だと思うと、今回も話されていましたね。
また能見をうまく引き出せてあげれなかったことと今の能見を受けてみたかったということも話されてました。
シモさんについてもなんとかどこかあと一年でもできる場があればと熱く語られていましたよ。
ほんとに矢野さんにとって大切な存在なんだとひしひしと感じました

あとトリのことはほんとに守備がうまくなったといわれてました。トータルで成長しているとトリはあとはお立ち台で面白いことというかファンを盛り上げるようなトークをしてほしいと(笑)

司会の方からの質疑応答+ファンからの質問という形でしたが、質問された人のことをしっかり見てくれるんですよね。なので、つい質問してしまいました!
あの茶色の瞳に吸い込まれるかと思いました・・・(^^;
いや、いっそ吸い込まれたかったです(笑)


最後、帰られる時に写真を撮ることができましたがブレました・・・が、載せておきます。
髪はちょっと短めに感じましたが、さっぱり男前です


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年初(*´д`*) トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる