トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 釘付けな一日w

<<   作成日時 : 2012/01/09 23:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日はもう家から出れませんでしたw「プロ野球ソング三昧in福岡」というNHK−FMが面白くて

各球団の球団歌からゆかりの歌を各チーム30分くらいづつで流していたんですけど、どこの球団歌もみんないいですねそしてTwitterで見ていてもファンの想いが伝わってきて野球の魅力というものを歌でも充分感じさせてもらいました。

でもいろんな素晴らしい曲並み居る中で「オマリーの六甲颪」の破壊力の凄さは抜きん出てました(#^.^#)
いやぁアニソンや選手の歌など含めて10時間ほんと楽しかったです。(アニソンや選手歌の頃はけっこう離脱していましたけどwww)

もっともっと聴きたい曲も各チームのファンにあったと思いますので又次回があればいいなぁ

そして遅ればせながら「熱血タイガース党」見たんですけど、矢野さんたら福ちゃん大好きすぎる

画像


画像


結婚してもいいとかもう・・・(^^;

そんな矢野さんも可愛いのですが、スポニチに連載されていた「配球論」はほんとに興味深いいいものでした。第14回目は「準備の大切さ」これはほんとに大切なことですし、見習わないといけないことですね。
いろんな顔を見せてくれる矢野さんからこれからも目が離せないです!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい番組でしたね〜。やっと腹筋が落ち着いてきたところです。
いい曲もいっぱいあって楽しかったです…が、
オマリーの破壊力(とその反響)には私も爆笑でした。
以前上岡さんがずっこけながらオマリーの六甲おろしに合わせて歌っていたのを見た覚えがありますが、おそらく初視聴の人の反応はその時の上岡さんと同じだったと思います。運転中の人はさぞ…。
私も次回の放送を希望しますが、今度はオマリーは外してほしいです。
hiyaya
2012/01/10 00:37
hiyayaさん♪
ほんと腹筋痛かったですよね〜(笑)リー兄弟は上手かったですし!
ほんと各球団のファンも盛り上がったことでしょうね(^^)まだまだ曲あるんだから次回期待しましょうね♪
sorako
2012/01/11 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
釘付けな一日w トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる