トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんかムカつくくらい可愛い(*´∀`*)

<<   作成日時 : 2012/02/06 23:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さて今夜は「かんゴル2」もうね・・・矢野さんのはじけっぷりがすごいの
とにかくこの番組はゴルフの為にもなりますが、ひたすら楽しそうな矢野さんを愛でるというものです


画像



しかし43歳の男性をこんなに「可愛い」と言ってていいんだろうかとふと我が身を振り返って反省・・・
が、可愛いものは可愛いんだからしょうがないっ

画像


ところで矢野さんが水・金とすぽぴたに出るようになって・・・皆さん両方見れてるのかしら?私は水曜見れないうちに金曜が来ての繰り返しです。で週末に金曜を見て力尽きてますw

金曜を見てるのは実はラグビーが昔、好きだったからなんです。車で走って花園まで見にいったりもしました。矢野さんが言うように身体のぶつかりあう音がすごくて「男のスポーツ」って骨太な印象を受けましたねぇ。昔は明大から神戸製鋼に行った元木選手がけっこう好きでした。なんというかとにかく「前に前に」という強さを感じたからですねぇ。考えてみると好きなスポーツ選手と初めてツーショットとっていただいたのって元木選手ですわぁwww神戸製鋼にはいって1年目か2年目くらいかしら。ファン感イベントでの出来事でした。まあ、それでもシーズンになればちょっと肩入れするってくらいでしたけど・・・。

なので矢野さんがラグビー好きだというのはなんか嬉しいですねぇ。それにしても大八木さんも大畑さんもものすごくしっかり話をされますよね。どんどん引き込まれます。そしてお二方とも「ラグビー界」というものをとてもよく考え行動されているように感じました。
ああ、ラグビーが見たくなりました(#^.^#)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんかムカつくくらい可愛い(*´∀`*) トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる