トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 贅沢な紅白戦♪

<<   作成日時 : 2012/02/23 21:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

なんと贅沢な!捕手好きにはたまらない贅沢な解説ですよ〜
紅白戦なのに矢野さん解説にゲスト古田さん


画像


昨日のスポぴたでも古田さんがどれだけ素晴らしい捕手かということを力説していた矢野さんですが、今日はご本人を前にしてもとどまることをしりません(笑)
しかし憧れていたというのもあるでしょうし、いいところを盗みたいという気持ちもあったのでしょうが、ものすごい良く見てますよね!さすがです!!!

いやぁ古田さんも嬉しいでしょうねぇ(*´∀`*)
捕手だからこそわかる捕手の凄さ。


その中で古田さんが「矢野や谷繁に負けられないと頑張ってた」というようなことを語ってましたが「古田の様」でもそのような内容でしたよねぇ。
ほんと紅白戦よりもこの二人の話がもう楽しくて試合のことなど目にはいっていませんでした。
ところでスカイAで一度、二人の捕手談義を2時間番組でしてくれないでしょうか?
いろんな捕手のこと、投手のことなど野球の奥深さもきっと感じさせてくれると思うんです


ああああああ、やっぱり捕手が好き!

そして、矢野さんがいつか古田さんを超えるような捕手を育てたいって言った言葉にものすごくワクワクしましたどうかそんな素材(関節が柔らかくて力強さもある)に出会えますように

ほんとこの言葉がとても楽しみで多忙でササクレだった心にほんわかと灯りをともしてもらえました。

あと「何も考えない天才浅井」に対し「飯田もそう」と言った古田さん。すごいおかしかった!
どちらも捕手から外野手なんですがwww

あ、試合ですか?え???まあ、紅白戦だしいいじゃないですか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ 2日連続ニヤニヤしますねぇ。
私 このところ「スポぴた」「キャンプリポ」ともに正直ダレてきてたので、引き締めてもらいました(*^_^*)
今日ツボったのは「飯田さん」。
実は私 当時飯田さんの存在のみでヤクルトファンになったという大飯田ファンでございます。
今でもヤクルト戦でベンチが映ると狂喜乱舞してます。
そうなんです!飯田さんは天才です!
捕手話から逸れてしまいました(^^ゞ 捕手話としてはまだまだ物足りないので、おっしゃるように特番してほしいものです。
みい姉
2012/02/24 00:56
みい姉さん♪
ニヤニヤでしたね〜(^^)もう矢野さんの憧れ心爆発な感じで、なんとも可愛らしい(笑)
でもなにより捕手育てたい発言がたまりませんでしたよ。あ〜はやくユニ着て〜!
そして飯田さん!私もかなりお気に入り選手でした。守備にうっとりでしたもん。
sorako
2012/02/24 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
贅沢な紅白戦♪ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる