トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年初勝利(*´∀`*)

<<   作成日時 : 2012/04/01 08:20   >>

トラックバック 1 / コメント 4

今日も各地で熱戦!ほんとどの試合も見たいのに時間帯が同じだから困ります゚(゚´Д`゚)゚
なので今日は画面分割で京セラとナゴドを見ていました。


もうね・・・川上憲伸ですよ
なんというかあの頃、阪神中日の熱い戦いの頃のエースです!金本さんにホームラン打たれて悔しそうに顔を歪めるのがたまらなく萌えポイントだった川上憲伸です

夢を追いかけてMLBに行ったけど結果を残せず怪我もありといった中での日本復帰。でも、なんだろう?この古巣への復帰というのはなんだか傷ついた我が子を迎え入れるように思えて今日の憲伸の勝利はほんとによかったなぁと思います。荒木も井端も森野も谷繁も・・・憲伸を勝たせてあげたい気持ちが強く出ているように思ったのは私の感傷かもしれませんが。

さて一方で京セラドーム、先制されたといえど1点と思っていたのですが試合前半はほんとに打てなくてたった1安打、しかもスタンリッジが打ったという「おおもう(´;ω;`)」と目をおおいたくなりましたよ。ただ相手からもらったチャンスを逃さず逆転できたのはほんとうによかったですね。なにより突破口を開いた大和のタイムリーが嬉しかったですねぇ!機能も感じた若手の躍動というものが今、一番見たいもの将来への期待というものなのかもしれません。ほんと和田監督、初勝利よかったですね

画像


でも、球児の時にマウンド行くんは継続するんですかね?なんか特別扱いしてるんだぞっていう感じがして意外に繊細な球児のリズムが乱れてしまうんちがうかとか思ったりもしてしまいます・・・考え過ぎですね(@_@。

ということで野球熱が上がっている中、今日はもらったチケットがあるのでヤフードームに行こうかと思っていたのですが、シモさんが先発ということでこれは家でテレビ前正座応援かなとか心が動いてます。あ、阪神戦は録画です!矢野さん解説ですからね

ところで2ヶ月ほど、仕事の多忙さなどもありこのブログもひっそり非公開にしておりましたが、4月1日を機に、タイガースの勝利を機に(笑)、カーネーションの終了を機にwwwまたぼちぼちとですが始めることといたしました。
勝手ではございますが、またお付き合いいただけると嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/1の朝に入った野球関連ニュースを前振りに、祝!和田新監督初勝利の件をはじめとする3/31のプロ野...
本題に入る前に、今さっき入った野球関連のニュースが4件ほど。 元阪神の赤星憲広さん結婚へ〜お相手の方は一般人なので赤星さんのみが今日記者会見 読売新聞の渡辺恒雄会長と元巨人GMの清武英利氏が和解〜渡辺氏は会長を退任へ プロ野球でもサッカーと同様勝ったチーム… ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2012/04/01 11:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とらほー!やりましたわ、新井さんよーしっ。
今日は下柳vs藤岡、山昌vs野村の新旧対決がある。うちは岩田くんとばんてふ。楽しみです!
yukikon2
2012/04/01 08:27
わー!またブログが見られるようになった!嬉しいッス!
下さん、3失点降板…残念でしたが1軍マウンドで投げる下さんはステキだった☆
マサキング
2012/04/01 15:20
yukikonn2さん♪
まずはイーブンでしたが初勝利できてよかったですよね!今日見にいったオリックスなんて(´;ω;`)
sorako
2012/04/02 00:48
マサキングさん♪
ほんと勝手していてすみませんm(_ _)m
嬉しいって言ってもらえてほんとに嬉しいです。
シモさんは残念でしたが、阪神も残念でした。シモさんも阪神も次!ですね(#^.^#)
sorako
2012/04/02 00:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年初勝利(*´∀`*) トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる