トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 交流戦はじまる!

<<   作成日時 : 2012/05/16 23:40   >>

トラックバック 1 / コメント 0

一気に気温があがって身体がついていってないくてキツイんですが、交流戦はじまりましたね〜!普段、あまりしっかり見てないパ・リーグチーム相手ですから、なんともなくワクワクしてきます。

タイガースの相手は日ハム!いやぁ・・・いきなり糸井の先頭バッターホームランとは笑うしかないですよ。
6回に1点返しましたが結果は負け。やはりいい投手にあたるとなかなか打てないですよね・・・。
ここのところバッタバタだったのであまり野球見れなかったんですが久しぶりに見れたら盛り上がりどころもあまりないという((´;ω;`)
稲葉さんやはりカッコイイよなぁとかそういう感想しかなかったです。

でも今日は若手スタメンはいってたし、それで良し!です。
とにかく少しでも若手の経験になればいいと思いますし、そういうのを愛でたいと思っています。

それにしてもヤクルト点とりすぎですよね!宮本さんも4の4とかw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5/16 8年目のセ・パ交流戦開幕
昨日の交流戦初戦。東京ドームでは香川真司選手が、 甲子園では仲村トオルさんが投げ、鈴木福くんが打席に立つという形で始球式をしたようですが、その後すぐ帰っちゃったのか?それとも、途中までは見てたのか?最後まで見てたのか?知っている人います?   ↓  ↓ … ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2012/05/17 07:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
交流戦はじまる! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる