トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ちに不思議の勝ちあり?

<<   作成日時 : 2012/06/16 23:15   >>

トラックバック 1 / コメント 2

いやぁ・・・初回の1アウト満塁で新井さんがフライアウトになった時には点ははいらないものだという安全装置が作動しましたよ

それをブラゼルが一瞬で振り払ってくれましたっ!!

まあそれにしても香月投手はあれだけストライク入らないとか、ちょっとビックリしました。でもほんとはあんな状態ならもっと初回に点とってほしいですよね・・・。
もちろんどんな勝ちでも勝ちなんですけど、2回なんて今年の交流戦はロッテ戦では向こうがなんとか勝ちを譲ろう譲ろうとしているようにも感じましたwww

でも野原くんは今日は先頭でヒットを打って守備でも頑張っていい流れというか空気をもってきてくれたなぁって思いました。良太もだけど若手の頑張り大きいですよね

ただ前半はよかったんですけど・・・中盤からは残塁祭りっぽかったですねぇ・・・。
角中選手に4打点とか気づいたら9回はけっこうドキドキでしたよね。でも、あれサブロー打席だったので意外と大丈夫だろうなって思ってしまいました。あれが角中選手なら・・・怖かったですよ・・・

さて今週は13・14日とヤフードームで中日戦を見てきたのですが、13日は見事な中田見殺しと14日はなんやねんというエラーを見てきました。

でも、名古屋から駆けつけて懸命に応援し、帰りの時間がと・・・と言いつつ後は頼むと帰路につくドラゴンズファンの姿をみてなんか嬉しくなりました。
どこのチームのファンであっても同じように野球に魅せられ好きなチームを応援している同志みたいなものですからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
6/16 阪神8−5ロッテ〜香月に勝つ気実現のとらほ〜!+その他の交流戦とJ1の試合結果
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。おめとらほー!\(^o^)/ RT @tigaersfan88: おめとらほー!\(^o^)/ RT @hastaluego5963: ひやひやしたで!とらほー\(^o^)/ #hanshin http://t.co/UDn5fyFP at&amp;nbsp;06/16 17:48 セ・パ交流戦 2012/6/16(土):ロ… ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2012/06/17 08:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブラちゃん最高♪

ところでその中日戦なんですが
荒木のエラーについて、落合監督のままだったら、
荒木、笑ってられないんだぜ、と職場の中日ファンが真剣に怒っておりました。
yukikon2
2012/06/16 23:21
yukikon2さん♪
阪神の打撃上がってきたと思ったらお休みですね…(T^T)

荒木エラーはいただけないですがいい守備も見せてましたよ!真面目やから本人が一番反省でしょうね(・∀・)
sorako
2012/06/17 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝ちに不思議の勝ちあり? トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる