トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワクワクのOB戦〜A〜

<<   作成日時 : 2012/11/21 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 4

さて試合開始!小山さんが先発です。ショートにはよっさんwww巨人の先頭バッターは青い稲妻松本さんです。

画像


ユニの色合いかもしれないですがなんか巨人OBはスリムな感じで阪神OBはちょっとぽてっとした人が目につくようにも思えましたが気のせいでしょうか?それとも亀山さんのせいでしょうかwww

でもよっさんはほんまに元気。ボールもちゃんとさばいてたしwでもセカンドのGMがもう・・・なんかヨロヨロな感じでした

画像


巨人の先発は金田さん、阪神のトップバッターはよっさんですw。もう楽しくてしかたなかったですよ!金田さんは足があまりよくないのかな?すぐ堀内さんに交代しました。そこからエラーなどでランナーためて田淵さん!で盛り上がったんですが原さんのナイス守備がっ!思わず友人と「新井さんより上手いんちがうん?」とか言ってしまいました・・・。すると真弓さんがゴルフで身体を動かしてるだけあってナイスタイムリー!懐かしの「ミッキーマーチ応援」もあったりで大盛り上がりでしたね

あと印象的だったのは江夏さんが出てきた時のこと。江夏−田淵バッテリーです!!するときましたっ!!!代打で王さん登場です!!!

画像


いやっもう・・・もう・・・何と言ったらいいか・・・。大病されてすっかり痩せられてしまった王さんだけどもちろん一本足打法です。そんなに足はあがっていないけど、びしっとバランスがとれていてブレがない。私が生で見た初めての一本足打法ですよ・・・(涙)

画像


そして守るタイガースは往年の「王シフト」そうです!ぐぐーっと右によって守るあれです!そして王さんの打球はふわりとあがってポトリと落ちた!ヒット!!!
一塁に到達すると代走でましたが、きっとこの勝負はベンチにいるOB達、現役選手達にとってもたまらなく印象的なものだったのではないでしょうか?
ベンチにもどる王さんに巨人ベンチからみんな出てきて迎えているのが印象に残りました。


また江本さんが投げている時にエラーがあって江本さんがグラブを叩きつけてましたwwwちょっとシモさん思い出しました
選手交代が多くて大変だったのですが浜ちゃんとかほぼでずっぱりでしたし、金本さんも早いうちからでてきてましたね。矢野さんはまだかなぁって思ってみてましたが田淵さん、木戸さん、若菜さんといますからなかなかです。
そうそう掛布さんが出てきた時も大歓声でしたね。そしてマウンドには江川さんがのぼります。江川さんはふんわりと高めに80`くらいのボールを投げてましたが
それを掛布さんがライト前に鋭いヒット、江川さんは握手を求めて降板しようとします。肩痛いアピールまでwwwでも、巨人ベンチが許しません。戻れとマウンドを指差してますwそして金本さんがラッキーゾーンにスリーラン!!!江川さんは現役の時のように首をかしげていてその姿がもう懐かしく面白くてwww
1985イメージさせる選手とかもよかった。バースと岡田さんが欠席は残念でしたね。中西−木戸バッテリーもありましたよ!

この間、矢野さんはベンチが満杯だからか重鎮たちに遠慮したのか現役選手とともにカメラ席あたりに腰かけてニコニコしていました。

画像


また合間には登板する投手の肩慣らしをファールゾーンでやっていました。そのキャッチボールの動きが・・・あれですよ・・・まったく変わらないんです!!!ちょっとクネッとしなやかなフォーム。ついつい目がそっちにいってしまってました。

画像


ああ!藪さんと矢野さんがキャッチボール!

画像


画像


そうそう、藪矢野同級生バッテリーですよね・・・矢野さんの登場もう少しなんだろうなぁってワクワクしたら、またもやGoingの音楽!!!今度は江川さんと上田晋也の勝負wwwこちらも結果はGoingでw

というとこで矢野さんの出場についてはまた後日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
矢野さんと藪さんのキャッチボールに感激です〜。
私の見たニュースにはスタメンが分かるものがなかったので嬉しいです。
亀ちゃんセンターですか!大丈夫だったんですか?
次はいよいよ矢野さんの出場なんですね。楽しみにしています。
hiyaya
URL
2012/11/22 23:31
矢野Blogなんだからはよ矢野のところを載せなさい(`・ω・´)
たに
2012/11/23 08:55
hiyayaさん♪
ボケてる画像ですが矢野さんの捕手姿アップいたしました。薮さんとのツーショットもありますよ〜。懐かしいですね・・・。よくお尻をぽんと叩いて矢野さんがもどっていったものです。
sorako
2012/11/23 22:17
たにさん♪
だって王さんは母の影響で特別やねんもん!って矢野さんのキャッチボールもメインやんっwww
sorako
2012/11/23 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワクワクのOB戦〜A〜 トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる