トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 必死のパッチがつながっていく(^・^)

<<   作成日時 : 2013/04/15 00:31   >>

トラックバック 1 / コメント 2

藤浪くんの初勝利は甲子園!
しかしまあ落ち着いているというか肝が据わっているというか楽しみというか末恐ろしいというかほんとに素晴らしい選手やなぁと思いました。

そしてあのお立ち台(笑)
西岡の仕込みかもしれませんが「必死のパッチ」きましたねー(〃'▽'〃)
まあ大阪の子なら使っても普通なんですけど西岡のパクられたには「お前が言うな!」とツッコミどころ満載でした。

しかしもちろん藤浪くんの初勝利もそのピッチングも良かったんですが強烈に印象づけられたのはトリのファインプレー!あのプレーはほんとたまらないというか萌えつきましたよ(笑)
この守りに支えられての素晴らしい防御率でもありますもんねー。とくに外野守備力は優勝した2003や2005よりあると思うのですがどうですか?

では明日も1日この勝利に酔いしれましょうね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/14 阪神4−0横浜(甲子園)〜祝!藤浪投手プロ初勝利
まずは、藤浪投手プロ初勝利おめでとうございます\(^^)/ ←画像はプロ初登板(3/31@神宮球場)のときのもの 4/14 阪 神−DeNA・3回戦(阪神2勝1敗、甲子園、14:00、2時間47分) DeNA 000 000 000|0 阪  神 000 130 00x|4 【投手】 (D)三浦、三嶋−高… ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2013/04/15 12:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>外野守備力は優勝した2003や2005よりあると思うのですが

福留が来たからです、ってのが何ともや。
自前ではよう作れません、て事(´・ω・`)

たに
2013/04/15 10:04
たにさん♪
ほんとにそのとおりですね・・・(^^;
あの頃、ナゴドで感嘆していた外野守備のことが脳裏に浮かびますw
sorako
2013/04/16 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
必死のパッチがつながっていく(^・^) トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる