トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲子園で矢野弁当!

<<   作成日時 : 2013/06/30 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1ヶ月以上更新していなかったブログですが・・・ブログってどう書くのかしら?となんか緊張です。
ここのところ、とにかくパソコンの調子が悪くてたちあげるだけでどれだけ時間かかんねん(;゚Д゚)!って状態なんですが、やはりパソコンそろそろ買い替えかなぁ・・・。

さて、この一ヶ月の間に甥っ子の初甲子園観戦だとか矢野さんのスイーツイベント2回目とかあったんです。矢野さんのスイーツイベントはぼちぼち書いていけたらいいなぁって思います。

ということでまずは昨日の両親との観戦を!
これで今年は両親と4回目の甲子園観戦。これで観戦成績は3勝1敗になりました。昨日はサヨナラ勝ちやったんで両親も大喜び。ほんと良かったです。まあ母親は「西岡さんの調子が心配」とすごい西岡ファンになってしまってましたwwwこんなに阪神の選手のファンになるの初めてやと思います。おそるべし西岡剛

さてそんな29日の観戦ですが私の目的はこれです!!!

画像


28日金曜日から販売開始したOBメニュー
これはもう買わないとダメでしょうwww


ところが13時前に甲子園について売店を覗くとない・・・?え?
売り切れ??ええっ

そして次の売店に・・・ここも売り切れ・・・
なんてこと!!!なんてこと!!!呆然としてたらそこのお姉さんがどこそこにある売店は大きいからあるかもしれませんって教えてくれて走っていきました。そしたらラスト2個!!!
ありました〜!!!
いやぁ心臓バクバクしましたよ(笑)

中身はこんな感じ。
画像


味はまあ、こんなもんかなぁ・・・と。スイーツ付きなとこが矢野さんっぽいお弁当でした!!!

そしてご飯が終わり、まったりしていると矢野さんの既にラジオブースに入ってました
そこでサンドイッチやと思うんですがかぶりついてました。みしらんから移動してのバタバタのスケジュールだったんでしょうねぇ。

もう少し正面から見ようと移動してスマホで写真とろうとしたら矢野さん、撮りやすいように動き止めてくれました!
嬉しくてありがたくて興奮して画像保存失敗しましたが・・・


画像


画像


でもほんと優しいですねぇ!!!

ということで試合ですか?試合は大和が応援団と両親の応援パワーがきいたのか大活躍!
ほんと頑張った!良かったねぇ・・・。
でも、カープの守備がもう少ししっかりしてたらこのカード、サンタテされてたかも・・・ですね

これからまたしばらく仕事でちょっと煮詰まるというか修羅場るというかバタバタするのですが、ぼちぼち、ぼちぼち又、ブログの方も書いていきたいなぁって思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
甲子園で矢野弁当! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる