トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々すぎますね・・・

<<   作成日時 : 2014/03/25 22:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

PCを立ち上げることがどんどん億劫になってきていてヤバイなぁって感じの久しぶりのブログです。
2月3月とほんとにバタバタしていて休日出勤も多くてパソコンで仕事しているので目も肩も首も頭も痛くて・・・とぐったりなんですが、そんな間でも2月には「矢野さんと行く沖縄ツアー」行ってました!いやこれ最高でしたよ

引退してからのイベントでは数年たちますと矢野さんの好きな食べ物は?とか矢野さん個人への質問が多くて野球でもあまり突っ込んだ質問もなくて物足りなかったんです・・・
でもこのツアーではしっかり野球の話をしていただきましたし、質問にも答えていただきました。矢野さんの現役時代についてのプレーについても質問できましたし、紅白試合などを見ながら、その選手の今の打席などについてレクチャーいただいたりとほんと幸せな時間でした

画像


まあ私もこのブログで矢野さんが綺麗だとか言ったり萌えたりしていますのであれですが、なんというか矢野さんのファンになったのにはやはり「野球」なんですよ。
なのでアイドル的にキャーキャーとか言うのは違和感あるんです・・・。いやあれほどの男前で優しいですからそういうのも決して否定するわけではないんですけど・・・なんというかそうやってファンの要求にニコニコと答えている矢野さんの姿はなんだか心苦しいんです。なんか私、面倒くさいですよねwww


でもやはり「野球」を大事にしている矢野さんだからこそ、その野球の部分について聴きたいと思ってしまうのです

画像


そして昨日は行ってきました!虎バンファンミーティング。この内容についてはもちろん話すことはできないのですが、とにかくすごく楽しかったです。うん、それもこれも野球の話だからなんだろうなぁと・・・。どんな編集になるのかわかりませんが、今週末の土曜深夜で放送されますので、ぜひ素晴らしきアラフォー4人のトークをご覧くださいませ!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々すぎますね・・・ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる