トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ開幕♪

<<   作成日時 : 2015/03/27 00:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにドキドキワクワクとしている開幕前日。
自分のことながら非常に新鮮

それが虎ではないのだけど、やっぱり野球が好きだから思い入れを持って応援できる対象ができることは嬉しい。オープン戦も5試合観戦したのですが、こんなに観戦したのもほんと久しぶり。

画像


今年は京セラ観戦が重要なのでカメラの練習に1試合w
鎌ヶ谷で1試合、東京ドーム2試合に京セラで阪神の試合という内訳ですが大谷くんのピッチングや藤浪くんのピッチングを見ることができたのはラッキーでした。


でもオープン戦で見てて楽しかったのは西川遥輝の足。魅了されました!
ハムはまだまだ若くてミスも多いチームだけど成長ぶりを楽しめるチームなので親心のような気持ちで応援していこうと思っています。


明日は大谷くんが初の開幕投手。緊張もするだろうし、どうなるかはわからないけど開幕で投げるという経験がきっと糧になる。そう信じて応援したいと思います。

このままだとハムブログになりそうです。ごめんなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ開幕♪ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる