トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなに疲れるものなのか・・・

<<   作成日時 : 2015/03/28 23:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

矢野さんが引退してからそれだけ真剣に応援することなかったのだなぁとあらためて実感しています。応援したい選手ができてその応援をすることは幸せなんですが、その分思い入れも強くなり心臓が引きちぎられるような思いをするんですよね。

今、大谷くんを応援しながら、あの頃の矢野さんを一生懸命応援していた気持ちをふりかえっているような、そんな気がしています。

画像


カメラってこんなに重かったっけ?とかテレビ前で姿勢を崩せないくらいガチガチになっていたっけ?とか・・・。
こんなに倒れそうな思いを毎日のようにしてたんだなぁ・・・とか。

ただ応援しながらすでにいつか終わりが来る日の覚悟というものは矢野さんのときにはここまでではなかったなと・・・。

今年のシーズンはじまって二画面にすることもなくタイガースの試合は全く見ていません。Twitterで試合の流れはなんとなくつかんでいますがw
岩田くんが盤石の無援護ぶりだとか・・・

明日は藤浪くんだからタイガースを見たいなぁ・・・。でも黒田も見たい・・・。
そして大谷くんがDH出場なんてしてしまったら・・・3画面は無理だ

ふらふらふらふらしながらも野球というものを楽しみたいという気持ちはかわらず、どこのファンなのか自問自答しながらもフリーに楽しみたいです。

さて今年初の観戦は4月3日からの3連戦、大谷くんが中6日なのかそれとも中7日なのか・・・
矢野さんの時は出場するものだと思ってチケットとっていたので、投手(いや二刀流なんですがw)だとローテ考えながらのチケットになるので難しいですね・・・。

画像


甲子園観戦は4月19日。矢野さん解説日なので楽しみです!!ええ席もグリーンなので近くで見れますしね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなに疲れるものなのか・・・ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる